素敵なお部屋写真のご紹介(5月・6月)

みなさんこんにちは!irashiikurashiのKOIDEMIZUです。

雨が降ったりやんだり、日差しが暑く真夏のように感じたりと

カラダが気候に追いついていくのに必死な今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回は5月と6月にインスタでご紹介しました、お客さまのステキなお部屋写真といただいたコメントを振り返りたいと思います。

●Y様:日本製ブロック柄のい草ラグCB

Y様からのコメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速、お部屋に敷いてみました。

包み紙から出した時にはもう微かにい草のいい匂いがしてテンション上がりました!

色柄を選ぶのにいくつか悩みましてが、好きな色がたくさんあるこのmixチェックにして正解でした!!

めちゃくちゃ気に入りました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

温かみのあるソファのカラフルなデザインとい草のブロック柄が見事にマッチしています♪

染色されたい草は落着きのある色合いなので、お部屋の空間に馴染みやすいです。

 

●S様:洗えるシェニールラグMD

S様からのコメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェニールラグ、部屋に馴染んでいます。家具との相性もよく、手入れもしやすいので買って満足しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シーズン問わず気兼ねなく使うことのできる、とてもシンプルなラグです♪

撥水加工を施していることや毛足が短いことから、日ごろのお手入れが簡単なところが嬉しいポイントです。

 

今回ご紹介したアイテムは、こちらの商品ページからご覧いただけます☆

洗えるシェニールラグMD

日本製ブロック柄のい草ラグCB

 

みなさまのステキなお部屋写真、いつでもお待ちしております♪

インテリアのセレクトショップ irashiikurashi(アイラシイクラシ)